2010年11月30日火曜日

今日の1枚 11/30/10

今日で11月も終わり。明日から師走ですね〜。時の経つのは早いものです。特に、先週は久々にたくさんん仕事があって、缶詰状態でした。リーマンショック以来景気が悪くなってから仕事が忙しいという状態がなかったので、狼狽しちゃってなかなか仕事がはかどらないし、すぐ眠たくなっちゃうし…。あげくの果てに今やらなくてもいいブログのアップとかして現実逃避しちゃったりして…。ダメですね、人間一旦だれちゃうと、なかなか現役復帰できないものですね。

ふと、気がつくと、あれ? サンクスギビング・デーが終わっちゃってんの。まあ、今年はワイフも日本に行っていなかったし、自分だけだったので特別何かをしようなんてこともありませんでしたが、仕事に流されて終わっちゃいました。街中はすっかりホリデーの飾り付けが終わっています(写真はパラゴン・スポーツのせこい飾り付けです)。

週末が明けると、またいつものように仕事がゆるゆるの日々…。終わってみると、仕事で忙殺されて何もできない状態がもう恋しいです。

0 件のコメント: