2010年11月5日金曜日

今日の1枚 11/5/10

待ちを歩いていると、ときどきこういう黒山の人だかりに遭遇します。それは映画の撮影だったり、テレビの撮影だったり、あるいは単に有名人がリムジンなどで行動していたり…。有名人が個人的に行動しているときは、有名人だと分かっても個人を尊重して誰もよって行ったりはしないのですが、なぜかこうしてリムジンで来ると黒山になっちゃいます。そしてパパラッチもいっぱい来ていました。

この日も誰が来ているのかは全く分からず写真だけ撮ってみたのですが、右上を拡大して見るとこんな感じ↓。どうやら、Kim kardashianとKourtney Kardashianというセレブレティだったようです(よく知らないけど)。

0 件のコメント: