2010年12月3日金曜日

今日の1枚 12/3/10

早いもので今年ももう12月。12月と言えば、Radio City Music HallのChristmas Spectacularですね。26年に及ぶニューヨーク生活でも1回しか観たことがありません。まあ、1回観りゃいいって話しもありますが…。


この界隈に来ることはあまりなかったのですが、ここ数年でクライアントも急激な勢いで変わり、今まではクライアントはダウンタウンに集中していたのに、今はどっちかというとこの界隈にも増えてきました。というわけで、自分的には珍しいエリアなので思わず写真を撮っちゃう感じなんですが、Radio City Music Hallの看板って、黒だとばっかり思っていたら実はグレーっぽいんですね。こうして写真にしちゃうとよく分かりませんけど、どっちかっていうとグレーでした。今まで気がつかなかっただけなのか、途中でいつのまにか変えたのかは分かりませんが、とりあえず、新発見でした。

0 件のコメント: