2010年12月4日土曜日

今日の1枚 12/4/10

赤のトレジョのエコバッグ3連がけ、という荒技に遭遇しました。まあ、確かにこの赤のエコバッグは数あるトレジョのエコバッグの中でも一番可愛いとは思いますが、これを3つ同時に使っちゃう、という発想はありませんでした。おそらくこの人、同じバッグを3つ以上所有している可能性もありますね。

我が家でもトレーダージョーズは最低3日に1回は必ず買い出しに行くという、重要度の高いスーパーマーケットです。何と言っても自社ブランド商品が安くてお得です。魅力的な商品もいっぱいあってワイフも『トレジョなワタシ』というブログをやっているほどハマっているわけで、必然的にトレジョ・ブランドのエコバッグもうちには各種たくさんあります。でも、1種類につき1つずつしかありません(でしょ?、フツー)。

このエコバッグ、確か99セントなんで、これを10枚ぐらい買ってきて、ジャケットかなんかに仕立てて着て歩いちゃう(材料費10ドル以下!)、ってのやってみようかな、なんてことを思ったりしたのでした。

2 件のコメント:

けちょ さんのコメント...

ご無沙汰して申し訳ありません。
久々にブログをお訪ねしたら充実してたので
とても嬉しくなりました。慢性NY欠乏症は
どうにかなだめすかしてますが、トレ嬢と
ともにダブルで補わせてもらえそうです。
ありがとうございます。

こまめに遊びにくるようにしますね。
Annaさんにもよろしく〜。

d2ny さんのコメント...

>けちょさん

メッセージありがとうございます。
また来てくださいね〜。