2010年12月20日月曜日

今日の1枚 12/20/10

小腹が空いたので、ソーホーのGround Supportというカフェで一休み。

写真は、ここんちのトリプルデッカー・ハム&チーズ・サンドイッチです。流行の店で相当数の人が訪れてコーヒーやサンドイッチを買っていますが、このサンドイッチ、このセコさで8.5ドルは、さすがソーホー、といったところでしょうか。普通に美味しいんですが、まあ、せいぜい5ドルでいいでしょ〜、これ。

狭い店内なのに従業員が6人も7人もいます。さすが、流行っている店は違いますね。すべて多少オーバープライス気味ですが、これだけ客が入れば、過剰気味の従業員もちゃんとお給料が出ちゃう、ってことなんでしょうね、きっと。

0 件のコメント: