2010年12月10日金曜日

今日の1枚 12/10/10

いや〜、寒いっすね〜、ニューヨーク。昼間でも32度(華氏)しかないという寒さ。こういうときはセントラル・ヒーティングの効きまくって暑いぐらいのお部屋でTシャツのまままったりお仕事、打ち合わせなんかもみ〜んな向こうから来てもらっちゃう、ってのが理想なんですが、なぜかそういうときに限って外回り。しか〜し!「てやんでぇ、べらぼうめぇ。こちとら道産子でい! なんか暑くて汗が出らぁ。おうおう、そこの若いの! スケートリンク削ってかき氷でも作って持ってきやがれ、ってんだ、こんちくしょう」、てな感じで元気に外回りしてきました。 

クライスラー・ビルが凛として寒そうでした。

0 件のコメント: