2012年5月12日土曜日

今日の1枚 5/12/12

いつのまにかうちの近所のレストラン、The Smithの外壁のロゴが変わっていました。ふと見ると、従業員のTシャツのロゴも同様に変わっていました。以前のグランジーな感じのロゴの方がボクとしては好みです。てか、このレストランに合っていたような気がします。今見たらウェブサイトのロゴも変わっていました。当たり前なんですけどこういうちゃんとしたことができない人が多いニューヨークでちゃんとしていますね、The Smith

ここんち雰囲気も従業員も食事も悪くないんですが、とにかくうるさい。音が店内で反響しちゃってよく聞こえないのでさらに大声を張り上げてしゃべらないと会話にならない、っていう悪循環。食事ってのは一緒に行った人との会話も楽しまなくちゃ、なのに、ディナーとかブランチとか混んでいるときに行くと、耳がボワ〜ンとなっちゃって会話になりません。開店直後とかランチとディナーの間の変な時間とかが狙い目です。

The Smith East Village
55 Third Avenue NYC
(Between 10th/11th)
212.420.9800

www.thesmithnyc.com/

0 件のコメント: