2011年8月12日金曜日

今日の1枚 8/12/11

スーパーマーケットから明らかに盗んだと思われるショッピングカートにわざわざ「DON'T STEAL FROM PUBLIC(公共から盗むな)」の編み込みがされています。「オマエが言うな」、って、突っ込み入れたくなります。

それにしても、これを編むのはそうとう時間のかかる作業だとは思いますが、いったい誰が何のために…? 何か意味があるのでしょうか? もしかしたら何かのアート? でも、ずっと外に野ざらしになっているし、大切にしている感じでもありません。もし、お心当たりのある方はこれが何だか教えてください、と思っていたらワイフが知っていました。意外と身近なところに答えがあるものです。興味がある方は下記リンクをクリックしてください。

http://www.knittaplease.com/home.html
http://gothamist.com/2009/04/20/magda_sayeg_knittaplease.php


0 件のコメント: