2011年8月10日水曜日

今日の1枚 8/10/11

アムステルダム・ビリヤードでJeanette Leeのイベントに行ってきました。最後にサイン会みたいなことをやっていたのでしっかりサインをもらってきました。最近じゃ全然勝てなくなりましたが、WPBA(全米女子プロビリヤード協会)の試合などにおける、彼女の功績は大きいです。特にこのいわゆるBlack Widowスタイルで試合に出る、というのはコンサバだったビリヤード界には一石を投じた形となったと思います。今じゃ女子プロも全然普通にこういう服装で出ていますが、間違いなくJeanette Leeがドアを開けたのだと思います。

当然、うちのクライアントである、Hirano Tipの宣伝をし、サンプルを数個差し上げてきました。思いのほかにタップに食いついてきたので、連絡先まで渡してきました。彼女がHrano Tipを使うと、いい宣伝になりそうですが、気に入ってもらえるでしょうか…。ちなみに今はMooriを使っているとのことです。

0 件のコメント: