2012年3月22日木曜日

今日の1枚 3/22/12

昨晩はバックギャモンの例会があり、いつものJosie Wood Pubへ行ってきました。いつもはコーラだけ注文してずっとバックギャモンにいそしんでいるのですが、周りの人が食べているものがあまりにも美味しそうなので、そのうち今度いつか注文してみようと思っていました。

というわけで、昨晩はバックギャモンもそこそこに、とりあえずチーズバーガー。これで9ドルです。イースト・ビレッジのカフェとかでバーガーを食べてもこの値段でこのボリュームはちょっと厳しいかも…。まあ、もともとパブとかバーのバーガーは美味しいのですが、ここんちも例に漏れず美味しかったです。特に、このぶっといイモ(ステーキ・フライ)はイモ好きにはたまらない食感です。コールスローもついてます。

結局この日はバックギャモンよりもチーズバーガーがメインになりました。次回はフィンガー・チキンとかを攻めてみたいです。


Josie Woods Pub
11 Waverly Pl
(between Mercer St & Greene St)
New York, NY 10003
(212) 228-6806
http://www.josiewoods.com

0 件のコメント: