2012年3月11日日曜日

今日の1枚 3/11/12

Shake Shackのチーズバーガーです。23丁目のマジソン・スクエアだと、公園内で食べることになるし、冬だと並ぶのも寒くていやんなっちゃいますけど、ここ、86丁目の店は店舗がありますので、店の中で温かい状態でゆっくり食べることができます。

Shake Shackのバーガーは今のところ食べた数あるバーガーの中で一番旨いかもしれません。

店舗のロケーションはこちらからどうぞ↓
http://shakeshack.com/mobile/locations/

2 件のコメント:

ROCKY さんのコメント...

私もここのバーガーを並んで食べましたが、
バーガーがジャンクフード(失礼)ではなく
しっかりした料理なんだと、確認しました!
アメリカに行っても食べる物はアジアンフードばかりなので、マンハッタンなら本当に美味しいモノにありつけるんですね!

d2ny さんのコメント...

>ROCKYさん
そうなんですよね。日本にいるとマクドナルドとかでしかハンバーガーが買えませんでしたので、わたしも、ハンバーガーが食事だ何て言う感覚はあまりありませんでした。

わたしが一番ビックリしたのは、コヒーショップなどでハンバーガーを注文すると、焼き方を聞いてくることでした。なんでハンバーガーを頼んだのに焼き方を聞くのか理解できず、もしかしたらステーキを頼んだと勘違いしているのかな? なんて思ったものです。