2012年2月23日木曜日

今日の1枚 2/23/12

もう、あちこちで報道されているのでご存知の方も多いでしょうか、グランドセントラル・ターミナルにアップルストアができました。まだ行っていなかったので、打ち合わせのついでに立ち寄ってみました。ターミナル内のコンコースをとり囲む中二階の東側半分全部がアップルストアになっていました。ターミナルと分け隔てる壁もなく、そのままの空間でつながっています。列車のアナウンスとか、コンコースを行き交う人々の喧噪とかも全部筒抜けです。落ち着かないと言っちゃ落ち着かないですが、ターミナルと一体化していて珍しい感じのお店(と言っていいのかどうか…)です。ちょっとした不思議な感じを体験しに行くにはいい場所かもしれません。

0 件のコメント: