2011年10月15日土曜日

今日の1枚 10/15/11

もう、日本のニュースでご存知だと思いますが、ユニクロの五番街店がオープンしました。たまたま通りかかりましたが、ものすごい行列! 五番街の53丁目から53丁目上をMoMAストアを越え、さらに6番街に達した行列は52丁目方向に折れ、さらに最後部は52丁目の五番街に達する勢いでした。つまり、1ブロックを4分の3周以上の人が並んでいたわけです。

いろんな宣伝等で、当日は先着3万名にトートバッグがただでもらえるとか、ジーンズが9ドル90セントで買えるとかって聞いていたので興味はありましたが、この行列を見て萎えました。だったらもう10ドル払ってKマートで買ったっていいような気がします。

来週はユニクロ34丁目店がオープンしますが、どうなんでしょう? さて、この騒ぎは来週もあるのでしょうか…。

0 件のコメント: