2012年8月14日火曜日

今日の1枚 8/14/12

Houston StreetとBowery Streetのところにあるアートスペースが和風なものになっていました。ここはBowery Muralと呼ばれるスペースで、過去にも何度かこのブログで取り上げましたが、ちょうど飽きた頃に新しいものと取り代わるので結構気に入っています。

どうやらこのアーティストはAikoさんとおっしゃる日本人のようです。不勉強でよく知りませんでしたが、彼女のウェブサイトを発見。なかなかご活躍の様子です。ちょっといい感じで、軽く感動しましたよ、アイコさん! まあ、仕事とかで絡むこともあまりなさそうですが、ぜひ、ニューヨークでがんばっていただきたいです。「ちゅっ」にやられちゃいました。応援しています。

0 件のコメント: