2012年8月6日月曜日

今日の1枚 8/6/12

欧米の人で、漢字で刺青しちゃう人って多い、って話しはいろいろなところでたくさん出ていますが、本当に多いです。この写真のおねえさんのヤツはまだ、意味があるし、まあ、まだそれほど違和感ないですが、はっきり言ってどうしようもないものもたくさんあります。やっちゃってますね〜、な刺青は、こちら。これ系のやっちゃってますね〜、な刺青は、もう日常茶飯事的にしょっちゅう見かけます。

でも、なんでわざわざ漢字なんでしょうね。しかも、間違っているかどうかも自分で判断できないものを彫っちゃおうと思うのか、が不思議です。その辺は何年ニューヨークに住んでも全く理解ができません。

0 件のコメント: