2012年8月26日日曜日

今日の1枚 8/26/12

Whitman's Burgerへ行ってきました。ここんちをなんで知ったかというと、ウェブサイトです。うちも最近はウェブサイトを作る仕事が増えてきましたので、よくいろいろなウェブサイトを見ているんですが、そんなあるとき、目にとまったのがWhitman'sのサイトでした。

超カッコよくていつか行ってみたいと思っていたのですが、そのチャンスに恵まれとうとう行ってきました。で、どうだったかと結論から先に言っちゃいますと、はっきり言ってウェブ負けしています。名前負け、というのはよくありますが、ここんちはウェブ負け。

ウェブはカッコよくて、載っている写真もカッコよくて、バーガーの写真も美味しそうですが、ウェブの写真ほどカッコいい場所でもなく、でてきた料理もウェブの写真ほど美味しそうでもなく、サービスも普通以下でした。何よりもスピード勝負みたいなバーガーなのに、30分以上待たされた、というのも減点ポイントでした。

で、実際の味はというと、普通でした。まずかったわけではありませんが、また来たいか、と言われると他にもっと美味しいバーガー屋さんはたくさんるので、おそらくそっちに行っちゃうでしょう。

ま、それはそれとして、このウェブサイトを作った人、お友達になりたいです。

Whitman'sに興味のある方は、下記まで。


Whitman's
406 East 9th Street
(between East 9th Street & Avenue A)
New York, NY 10009
(212) 228-8011
http://whitmansnyc.com/

0 件のコメント: