2011年9月26日月曜日

今日の1枚 9/26/11

土曜日はフジコ・ヘミングのコンサートに行ってきました。リンカーンセンターのアリスタリー・ホールというところは初めて入った気がします。

ところで、このフジコさんのツアーのポスター、フライヤー、プログラム、新聞広告などの制作物を今回はお手伝いさせていただくことになったのですが、仕事というのはすんなりいくことが著しく低いもので、今回も例に漏れずあれこれ大変でした。とにかく、こうして公演をむかえることができホッとしました。

初めてフジコさんを生で聞きましたが、結構よかったです。ご高齢にも関わらず迫力のある演奏で、寝不足の極地だったにも関わらず落ちることなく最後までしっかり観ました。

0 件のコメント: