2011年9月10日土曜日

今日の1枚 9/10/11

ファッション・ウイークの仕事でリンカーン・センターへ行ってきました。2月のファッション・ウイークに引き続き、今回もご指名をいただき、バックステージでモデルの撮影(補佐)をしました。今回は写真は100%フォトグラファーに任せられたので、ほとんど荷物番で、2月のときよりも気が楽でした。

ところで、去年の9月11日から書き始めたこのブログが今日で1年経ちました。読んでくださってありがとうございます。いつまで続くか分かりませんけど、これからもよろしくお願いします。

3 件のコメント:

yok さんのコメント...

1周年、おめでとうございます!
NYの今を、ほぼ毎日見せて頂けて感謝しています。
これからもぜひ続けてくださいね。
拝見するのを楽しみにしています。

けちょ さんのコメント...

いつも拝見してはあの街を想うよすがにしてます。菅原道真風に表現すると「奉じて毎日余香を拝す」です。これからも気負わずd2さんの目線でNYを切り取ってくださいね。

Le Pain Quotidienの東京店、まずまずの雰囲気でメニューもほぼNYと同じです。が、値段が1.5倍くらい?ちなみに最初にこのお店に行ったのはパリでのことでした。

d2ny さんのコメント...

>yokさん
メッセージありがとうございます。がんばります。

>けちょさん
深いですね〜。学がないとニンマリできないコメントで、わたしも勉強しなくちゃ、と背筋がピンと伸びました。

今度もし東京で時間があったらLe Pain Quotidienの東京店を見学に行ってみたいです。