2011年2月5日土曜日

今日の1枚 2/5/11


気がついたらもう2月。1月27日から全然ブログをアップしていませんでした。理由は、仕事が忙し過ぎて、ブログにまで気を回すことができなかったから、ってことなんですが、まあ、このご時世、仕事があるだけでもラッキーと思わなくちゃバチが当たりますね。ま、そんなこんなで仕事場にこもりっぱなしでどこにも行かなかったわけで写真を撮る機会もありませんでした。たまたま昨日は、あるディナーに招待され、エンパイア・ステート・ビル1階と地下にあるバーに行ってきましたので、その帰りに『今日の1枚』のネタを仕入れることができました。

ライトアッブはブルーとオレンジだったので、なんかニックスかメッツに絡んだことだろうと思っていましたが、今調べてみると、どうやらAmerican Cancer Society, World Cancer Day 2011ということらしいです。

今日の1枚は、長時間露光で撮ってみました。普段は暗くて見えないビルの壁面が見えたり、奥のビルの光の筋が写ったり、面白いですね〜。

5 件のコメント:

弘樹 さんのコメント...

ライトが綺麗に輝いていますね!
ブログ楽しみにしている私みたいなファンも多いと思いますので、よろしくお願いします!

d2ny さんのコメント...

>弘樹さん
楽しみにしていただいてありがとうございます。恐縮です。またいらしてくださいね。よろしくお願いします。

ネル さんのコメント...

ご無沙汰しています!
こういう感じの写真好きです・・・。

yankimi さんのコメント...

いつも感じますが…
写真撮るの、上手いですね~

私もせっかくニューヨークまで行ってるのにヤンキースの選手しか撮らないって…(:^_^A


今年こそ!
ニューヨークらしい写真撮りたいです!!

d2ny さんのコメント...

>ネルさん
お元気ですか? ご無沙汰しちゃってすみません。また、ニューヨークにいらっしゃるときはご連絡ください。

>yankimiさん
今回はまぐれでいいのが撮れました。