2011年2月12日土曜日

今日の1枚 2/12/11

1週間ぶりの投稿ですねぇ。なんか週末にならないと投稿できない感じになってきました。

さてニューヨークは、今ファッション・ウィークのまっ最中。ファッションにはまるで興味のないわたしですが、ひょんなことからフォトグラファーの補欠としての大役を仰せつかり、リンカーン・センターに設置されているテントでお仕事をしてまいりました。フォトグラファーの補欠といっても、まあ、一応そこそこ写真は撮ったものの実際にはアシスタントというか荷物の見張りというか、その程度のお仕事だったので気が楽でした。結局いろんなモデルのおねーちゃんたちを見ても誰が誰だかさっぱり分からないし…。それにしてもモデルの子たちって、下段蹴り一発で両方の太ももを折ることができそうなぐらい細っこいですね、みなさん。

それよりもこの界隈に行ったのは少なくとも5〜6年ぶりだったので、この界隈の変貌の方が興味がありました。他のスタッフと一緒だったので探索する時間もないまま家に帰ってきちゃいました。

0 件のコメント: