2011年2月20日日曜日

今日の1枚 2/20/11

またまた1週間ぶりの投稿になってしまいました。久しぶりにワイフとミッドタウンに出る機会があったので、一緒にオイスター・バーでニューイングランド・クラムチャウダーをテイクアウトして食べました。ワイフと一緒に食べるのは実に3年以上ぶりでした。

ニューヨークに来た当時は、2ドルぐらいだったと思います。実に3倍以上に値上がりしてしまっています。まあ、四半世紀経っているんだから当たり前といっちゃ当たり前なのかもしれませんが…。

1 件のコメント:

yankimi さんのコメント...

すいませーん!
これはGC駅地下のオイスターバーですか?

友達が行きたがってるんですけど、私がカキ(魚介類)がダメで、今まで泣いてもらってました。

でも、カキ以外のものもあるなら… つき合ってやてもいいかなぁ…と思ったり(^_^;