2013年5月17日金曜日

今日の1枚 5/17/13


Veselkaに行ってきました。超久しぶりな気がしますが、おそらく本当に久しぶりだと思います。てのは、このマグ。Veselkaのマグってこんな垢抜けてましたっけ? ここんちのコーポレートアイデンティティ(CI)は,
Skaggs Creativeという、イケてるデザイン会社が手がけているので垢抜け度が最近加速しているなぁ、と思っていたんですが、こんなになっちゃっていたとは…。

2011年にはVeselka Boweryをオープンして、ますますあの泥臭いVeselkaがますますカッコよくなっていっちゃうんだなぁ、なんて思っていたらVeselka Boweryは4月下旬に店を閉めたらしいです。閉まる前に一度行ってみりゃよかった…。

食べ物の味やコーヒーの味は昔のままで、それはそれでホッとしますが、値段もロゴ同様今風でそこそこ高くなってきていて、昔のように毎日通うわけにはいかない感じですね。

0 件のコメント: