2011年7月5日火曜日

今日の1枚 7/5/11

昨日は独立記念日でしたが、特別何をするわけでもなく、普通の1日を送っていました。突然夕方になってワイフと散歩に行くことになりイースト・ビレッジの東の果てまで行くことにしました。かつてイースト・リバー沿いは決して行ってはいけないエリアだったんですが、いつの間にか知らないうちにこんなにきれいなプロムナードができていました。

バーベキュー・エリアもあり、テニス・コートもあり野球のグラウンドもあり、フルサイズのサッカー場もあり、すごいことになっていました。知らなかったのはボクだけ?

で、このプロムナード、13丁目あたりから、この写真に写っているウイリアムズバーグ・ブリッジのちょっと先まで続いていました。まあ、景色という意味では特にどうってことはない感じで、全然フォトジェニックではない感じなんですが、水辺にこうして気軽に来られるというのは散歩コースとしては悪くない気がします。

0 件のコメント: