2012年12月18日火曜日

今日の1枚 12/18/12

Shake Shackの新メニュー、Smoke Shackを食べてみました。ベーコンが入っていて、スモークされた感じが口の中に広がります。相変わらず肉は美味しかったです。

ここんちのハンバーガーは、いわゆる、一般的なアメリカのハンバーガーとは違いますが、これはこれで新しいハンバーガーの可能性を広げたと言っても過言ではないでしょう(とはいえ、一般的なアメリカのただでっかいだけのハンバーガーも大好きなんですけどね)。

実はここんち、旨いのはハンバーガーだけじゃなくて、ブランディングも上手いです。ロゴやウェブ、その他の販促物類がかなりカッコいいです。

http://www.shakeshack.com/

0 件のコメント: