2011年3月10日木曜日

今日の1枚 3/10/11

気がついたら3月です。そして、気がついたらいつの間にか日が長くなっていました。思えばここ3ヶ月間ぐらい1日も休まずずっと仕事をしていたので季節の移り変わりも気がつかなかったようです。この忙しさはもう少し続きそうです。でも、そう長くは続かないでしょうから、仕事があるうちにがんばるしかありません。

タイムズスクエアのクライアントのところへ行ってきました。こんなミニの広告を見ました。本物のミニがくっついています。

1 件のコメント:

yok さんのコメント...

お久しぶりです。
3ヶ月ノンストップでお仕事だったんですね。
本当にお疲れ様でした。

ところで奥様にもお伝えしたのですが、今年の8月にNYに行くことを決めました。
初の個人手配です。
もしお時間がありましたら、またぜひお会いさせてください。

地震の被害が悲惨な状況になっているようです。
観測史上最悪のマグニチュードだったようで。
被災された方は、お気の毒です。。。
d2nyさんのご親類は、大丈夫でしたか?