2010年10月10日日曜日

今日の1枚 10/10/10

ワイフのiPhoneが調子が悪くなり、アップルストアヘ。いつも応対にフレンドリーで満足できる感じがいいですね。

写真の『one to one』のプログラムはいいですね。わたしの友人もこのプログラムを受けていますが、たった99ドルで1対1で1年間面倒を看てもらえるってのは破格だと思います。新しいMacintoshを買ったときにしかこの特典はありませんが、ますますAppleファンが増えることでしょう。

ところで、わたしたちに応対してくれたアップルストアのスタッフは、元グラフィック・デザイナーだそうです。リーマンショック以来仕事が劇的に減り、アップルストアのスタッフに転身したそうです。仕事が劇的に減ったのはうちも同様で、そんな話しで盛り上がっておりました。チャンスがあったらわたしもアップルストアのスタッフに応募してみようかなぁ…。

0 件のコメント: