2012年7月21日土曜日

今日の1枚 7/21/12

こないだ猛暑と書いたばかりなのに、打って変わって涼しい日が続いているニューヨークです。東京も涼しいようで、電力事情に不安がある東京で涼しいのはニューヨークが涼しいよりもよかったですね。

話しは変わって、旧MacBookProがこんな無惨な姿で放置されていました。「Ouch!」って感じです。Macintoshはボクにとっては仕事仲間。言わば戦友(大げさだっつーの)。道ばたでこういう姿で遭遇すると心が痛みます。オーナーは新MacBookProを買ったのかもしれませんが、このクラスなら、もし故障さえしていなければまだまだ現役で使えるだけのパフォーマンスを持っているはずです。なんとかしてやれなかったのかなぁ、と思ってしまいます。

0 件のコメント: