2010年11月15日月曜日

今日の1枚 11/15/10

これ、一見原付のようですが、実は自転車です。よく見ると、ペダルが付いています。ステップのところを外しちゃっているので実際にこの状態ではこげませんが、れっきとした自転車なのです。一応、電動で動くのでバッテリーをチャージさえしておけばペダルをこぐ必要もないのです(しかし、こういうボディの乗り物に乗ってペダルをこいでいるところを想像すると吹き出しちゃいそうですが…)。時速も40マイルぐらい出るというから、結構で速いですよね。ハッキリ言って自転車の域を出ちゃっています。無免許でこういうものを乗れちゃうってのがアリなところが恐ろしいです。

0 件のコメント: